こんにちはニコニコ



今日は

久し振りのお日様晴れ気づき



生協を受け取ってトラックダッシュ

片付けてから


母と近くのスーパーへ🚶🏻‍♀️



今月末で

一旦閉店するという

お知らせが来ていたのと



明日から

暫く雨予報傘あせる


…なので


数日分を買って


いつもの

お蕎麦屋さんで茶蕎麦ラーメン



駅前まで

行けない時に

便利だったスーパーオーナメント



4月からは


ちょっと

近場で買い物!…が


出来なくなる〜爆笑アセアセ



午後からは

母の生協注文書📝



今日は

サッシの窓枠カバーと

網戸を外す作業🪟


『窓の鍵を開けるので

 今日は

 在宅でお願いします』


昨日

ポストにお知らせが…🧾




ちょうど

生協記入している時間に

来てくれてランニングダッシュ


ラッキーでしたウインクOK



寒い中☄️☄️☄️

本当に

大変なお仕事⛑️


ありがとうございますおすましペガサス




まいまいさんも

書かれていたけど



私も最近


家に居る時は

YouTubeでずっと

音楽を流していて音符音符音符



今は


中学生から高校時代…

20代後半まで

良く聴いていた洋楽口笛ルンルン



懐かしすぎるー笑い泣きブルーハーツ


こんなに

何十年も経っているのに



全部覚えているびっくり気づき


その頃の事も

昨日の事のように

甦ってきておねがいキューン


音楽の力って


ホントにホントに

すごいなぁ~チューハート



もうひとつ

凄いこと。。


音楽を聴いている時は


余計な考えが

停止しているポーン笑い



やっぱり

良いなぁ〜照れ音符


音楽って爆笑飛び出すハート