こんばんはニコニコ



今日は

いよいよ

物置きの片付け┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠→*°❀



気合いを入れて*⁠\⁠0⁠/⁠*


タンスの上に乗せてある

衣装ケースを


夫に下ろしてもらって


私が中身の選別(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞


残す物を紙袋へ。。


懐かしい物が

たくさん出て来て


ちょっと

感傷的な気分ಥ⁠‿⁠ಥ


引き取り業者の人が


16時に来てくれて


17時半に

母の家の不要物も

併せて全て搬出完了OK



物置きにしていた

ベランダ。。


ずっと気になっていた

ベランダ。。


空っぽになって

ガラ〜ン(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



寂しいような…ಥ⁠‿⁠ಥ


でも


気になっている物が

常に頭の片隅に…状態は


自分のエネルギーが

引っ張られて


今に集中出来ないと

聞いたことがあるので


やっと


常に


心にかかっていた

靄が晴れて⛅右矢印🌞


頭も心もスッキリ爆笑気づき


修繕工事の

おかげサマサマ!!

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



何かの

きっかけがなかったら


気になりながらも


なかなか

重い腰が上がらないから

(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)



『荷物を

 全部出して下さい』


と言われてから


ずっと

重くのしかかっていた

プレッシャーから

解放された嬉しさチュールンルン



最初は憂鬱だった

修繕工事(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


何度も唱えていた


「今の流れは

 良くなる為に

 起きている!


 このことからは

 良いことしか

 起こらない!」



本当に

そうなった!!


やっぱり


言葉には

力があるんだ!

確信した今日でした照れ飛び出すハート