こんにちはニコニコ



今日は

せっかく

修繕工事がお休みなのに



朝から

どんより曇り空くもりくもりくもり



窓は全室開放して

空気の入れ替え🪟☄️



これで

お日様の陽射しが

入ってくれたらなぁうーんビックリマーク



この時間で(16時過ぎ)

すでに暗〜いえー?


今にも降りそう傘あせる



昨日の

理事会での様子を

母から聞いて


やっぱり

母は凄いわーガーン!!


かなり意見を言って


理事の一人


ちょっと厄介な

おばちゃんとも


やり合った感じアセアセ



家のベランダの話も

出たみたいで


やっぱり

全て出さないと…ぐすん



…なので


明日は夫が休みなので


とりあえず

タンスの中身や


その他の入れ物の中身を


段ボールに入れて


タンスや棚

衣装ケース等は


処分する事に…えーん



かなりの量のアルバム


息子たちの

幼稚園から小学校の

記念の物

作品類


全て

保存しているので



中身を出したら


何処に置く??

問題が発生ショック



何でも

記念だ!

思い出だ!


なんて


溜め込んでいたら


結局


行き場がなくなって


息子達も

今の自分達の家には


狭くて置けないし…ショック



母は


全部写真に撮って

処分すれば良いと

言うけれど…にやり



すんごい量なのになぁ…



とりあえず

明日


中身を出してみないと…ねー




頭を空っぽにしたいのに



頭の中は


目まぐるしく


動きまくってスター



深呼吸では

間に合わないかも…ぐすん



ひとつひとつ


焦らずに…



自分に言い聞かせぶちゅー




もうすぐ春分の日ガーベラ


大鈴佳花さんの

ブログにに


『さまざまな経験を

 してきた自分に

 感謝すること』


大変なこと

辛いこと

悲しいこと…


経験したその時の自分に

感謝しましょう


すると

「すべてが浄化」されて


全ての自分を

置き去りにする事なく


次元上昇の流れに乗ることが出来ます。



と書かれていたので



私も

今までの自分を

振り返ってみたら



へぇ~〜ポーン笑い



こんなに

たくさんのこと


乗り越えて来たんだわびっくり



頑張ってきたのに


おろそかにしたり


責め立てたり…


わぁー爆笑アセアセ




自分に


『ごめんね』


そして


『ありがとう』


伝わったかな無気力はてなマーク