こんばんはニコニコ



今日は

目覚めた時から

土砂降り☔汗汗汗



修繕工事⛑️


さすがに

外周りは無理だろうと

思っていたら


ギィ〜ンピリピリ



えーーーーポーン笑い


こんな土砂降りの中☔汗汗


しかも

寒いのに☄️☄️


風邪引かないかな…ぼけー




昨日のブログに


母への

感謝が湧いてきた!


偉そうに

書いたばかりで



今日は

イッキに急降下悲しいダウンダウン



何度も


『元気でいてくれて

 ありがとう』


唱えても


唱えても


今日は

墜ちまくり…爆笑下矢印下矢印下矢印



挙げ句の果てには


母のことを


『嫌いだ』


思ってしまった後に


更にド〜ンネガティブ下矢印下矢印下矢印



一旦


帰宅ランニングダッシュ



いつものように


そんな酷い事を

思ってしまった自分を


叱り飛ばそうとした時



ちょっと待って…手



今日は

嫌だったんだよね。。




嫌い!


そう

思っちゃったんだよね。。



でも

いつも嫌いな訳じゃない


大好きな時も

あるじゃない?



もう嫌いだ!


そんなふうに

思ってしまう時だって

あるよ。。




『そういう時もあるよ』


自分に言っているうちに


だんだん

気持ちが落ち着いてきて



やっと


深呼吸あんぐりダッシュ



頭を空っぽにして



もう一度


深呼吸泣き笑いダッシュ



大木ゆきのさんが

書かれていた


どんな

ネガティブな気持ちも


追い出すのではなく


居場所を作ってあげる!



今日は

出来たかな…無気力はてなマークはてなマーク