こんにちはニコニコ



今日は薄曇り⛅



昨日買って来た材料で


午後から

母のお料理タイムオーナメント



母に対して


私は

常に批判的な気持ちを

持っていたと気付いてにやり


(本当は

 ずっと前から

 気付いていたはず…ぼけー



私は

肝心要のことを

忘れていたショック



母が

元気でいてくれること


一番

感謝しないといけない事


どうして

直ぐに忘れて

しまうのだろう…ぐすん



それで


今日は

母と向き合っている時


心の中で


『元気でいてくれて

 ありがとう』


何度も

繰り返しているうちに



感謝の足りない私にも


母への感謝の気持ちが


お腹の底から


ジワジワ


突き上がって来て笑い泣き



心から


母へ


『ありがとう』と

思えた今日を

忘れないように


これからもずっと


『元気でいてくれて

 ありがとう!』



声に出して言うのは


気恥ずかしいけど


心の中でなら

何度も言える!


心に固く誓った

今日の私ですおすましスワンハートのバルーン