おはようございますニコニコ



昨日は

母の生協注文書を

長時間に渡って

書いていたからかキョロキョロ


(母は一つ一つ

商品を丁寧に見て

ボールペンでチェック✅

   下矢印

それを私が見て記入📝)


見落としたらいけないと

目を皿のようにして

見ているからか目気づき



夕べは

目がショボショボショボーン



今朝も

なかなか

目が開かな〜いぼけー付けまつげ



朝一番に

母の所へ行く時間⏰



父が居る時は


おむつ交換の関係上


とりあえず

6時に行って


その後

9時前に行くランニングダッシュ


…という

パターンだったのですが



母一人になってからは


『あまり早く来ないで』


と言うことで


8時半頃に行くように

していたら


更に


『もう少し後で良いよ。』


という事になって、


最近は

9時前後に行くように…



でも

行くタイミングが

なかなか難しくてうーん



母の朝食が

終わった頃に行くのが

ベストなんですが


母も

その日によって

マチマチ。。


いつも通り

9時前後に行っても


まだ

何もしていない状態だと


忙しなく感じるのか


『早すぎるわ』


ってことに…ショック



あんまり遅くなっても


それはそれなりに…

なのでアセアセ



母の家に入っていく時が


一番の

ドキドキタイムかもにやり汗



因みに

今朝は9時過ぎに

行ったけど


ちょっと

早かったみたい笑い泣きあせる




このところ夫が

次々といろいろな動画を

送ってくれるのですがスマホ



潜在意識系

  下矢印

量子力学系

  下矢印

そして数日前から

  下矢印

ネドじゅんさんの動画



右脳、左脳のこと。。


自動思考を止める。。


今ここに。。


…というお話オーナメント



そうしたら


昨日

のっぴさんのブログに


ネドじゅんさんの事を

書かれた方のブログが


リブログされていて

ビックリポーン気づき



凄い偶然びっくり!!


あまりに

ジャストタイミング

だったので


これは

もう少し気を入れて


トライしてみよう!!


と思わせて貰える


偶然??

必然??


御縁を感じる

嬉しい出来事でした照れ音符