こんにちはニコニコ



今日も

朝から雨☔汗汗



さっき

関東地方の映像を観て

ビックリポーン笑い



雪が降ってたんですね☃️


金曜日も

大雪になるかも…ガーンガーン

の予報☃️☄️




道路も

大丈夫かな。。


息子たちも

スノーブーツとか🥾


持っていないと思うから


ちょっと…


いや


かなり心配ネガティブ汗



もう春はてなマークはてなマークはてなマークガーベラガーベラガーベラ


期待した途端に


イッキに真冬へ逆戻り雪だるま



頭の中

混乱してしまう煽りあせる




話は

全く関係ないこと

なんですが…ニヤニヤ



夕べ

布団に入って

目を瞑ったらふとん1ふとん2ふとん3



未来の私と思われる

可愛い(?)女の人が


大きく手を振って



『ミイちゃ〜ん

今を乗り越えてくれて

ありがとうーー!


安心して!!

こっちは皆元気だよ!


ミイちゃんが毎日

願っていること!


全部叶っているよ!


だから

心配しなくても良いよ!


安心して

こっちにおいで!!』



多分

これは私の妄想の私


…なんだけど


なんだか

妙に安心して



そうか


心配しなくても

大丈夫なんだ!


大丈夫になっているんだ!


母も

息子たちも

夫と私も


それぞれの日々を


元気に

幸せな気持ちで

暮らしているんだ!




思えてきてにっこり



未来の私が


今の私に

感謝している未来を


信じたいですおすましペガサス乙女のトキメキ