こんばんはニコニコ



明日から雨予報☔汗汗

気温もまた

下がりそうなので下矢印


今日は母と

近所のスーパーまで🚶🏻‍♀️ダッシュ



これで

4~5日買い物へ

行けなくても安心照れビックリマーク



夫は有休オーナメント


一昨日辺りから

アレルギー症状が

キツくなってきて

(毎日アレルギーの

 お薬は服用…薬


頓服も飲んでいるけど薬


なかなか

改善されない様子えーんアセアセ



『耳鼻科へ行ったら?』


と言っても


『大丈夫や』


重い腰は

上がりそうにない感じえー



今日

夫が教えてくれた

現役時代の

紳助さんの言葉に


『頭で記憶した事は

 忘れていくけど


 感情で記憶した事は

 忘れない』



なるほど~びっくり!!



本当にそうだわキョロキョロあせる



最近は特に

色んなことを

どんどん忘れてしまって


記憶に

残っていないことが

イッパイあるのに



感情的になった時の

出来事は



その感情を

思い出した途端に



たった今

起こっているかのように


鮮明に蘇ってくる滝汗



嬉しかった事

悔しかった事

腹わた煮えくり返った事

悲しかった事



わざわざ

ノートに記録しなくても


絶対に忘れない!


強烈な記憶力を

発揮している笑い泣きあせるあせる



学生時代

記憶系の教科は

大の苦手で


記憶能力皆無と

思っていたけど…ショボーン



感情の起伏が

激しい私は爆笑プンプンえーん



実は

驚くべき記憶力の

持ち主だったのかもニヤニヤスター