こんばんはニコニコ



今日は

マンションの修繕工事が

お休みなので


久し振りに

静かな一日照れ音譜



母の家のベランダに

設置している

棚の中身をチェック上差し



とりあえず

部屋の中に運んで選別右差し


『コレ要る?』


『もう、

使わないんじゃない?』



出て来る!


出て来る!


もう、

スッカリ忘れている物は

この機会に

処分しても良いのでは…


と思うけど


母は

まだ使えるのに

もったいない!


それも

ごもっとも。



母の意見を尊重して


気長に

片付けていかないと…笑い泣き




私がハマッている曲ルンルン


竹内まりやさんの

『人生の扉』


上手く貼れるかな。



再生
出来るかな。。ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


素敵な曲(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私も
こんなふうに
歳を重ねていきたいおすましスワン乙女のトキメキ