こんばんはニコニコ



今日も

風が冷たい一日☃️❄️☄️


なかなか

腰が上がらなかったけど



お昼前に

母と恵方巻を買いに🚶🏻‍♀️ダッシュ



あんまり太いのは

食べきれないので


オーソドックスな

恵方巻をチョイス照れOK



晩御飯の献立を

考えなくても良い

行事の日は

楽チン爆笑拍手



明日から

雨模様なので☔汗汗


3日間ほどの食材もウインク上差し


帰りに

お蕎麦屋さんで昼食よだれラーメン



午後からは

昨日出来なかった

母の生協注文書📝



夕食は恵方巻流れ星


母と東北東を向いてねー



去年一年の感謝とお願い


今年も


平穏無事な幸せな

一年でありますようにお願い


みんな、みんな

幸せでありますようにお願い



一口、一口

願いながら丸かぶりガーン音譜




数日前の

大鈴佳花さんのブログに


『感謝しながら

悲しむことは出来ない。


 感謝しながら

怒ることは出来ない。


 感謝しながら

不安になることは

  出来ない。


 感謝しながら

絶望することは出来ない


 何故なら感謝は

 幸せと喜びを

 もたらすから。』




私は


ちょっとした言葉に

悲しくなって泣いたり爆笑


ちょっとしたことに

イチイチ腹を立てたりむかつき


ちょっとした出来事に

不安になったり驚き


ちょっとした問題に

絶望的になったりネガティブ




それは

私が感謝の気持ちを

忘れている時に


湧いてくる感情なのだと


改めて実感。



私の課題。



感情が波立って来た時


感謝を思い出せるように


いつも感謝の気持ちを

持てるように



絶対忘れないように!



恵方巻を噛みしめながら

誓った私です。。。


┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠→。⁠.゚⁠*ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐