こんにちはニコニコ



朝のうちは

薄日が射して晴れ気づき



あれ?

雨予報だったのにびっくりはてなマーク


…と思っていたのも

束の間…みるみるくもり


やっぱり降り出した〜傘汗



今朝

母の家に行ったらランニングダッシュ



『浴室で

大きな音がしたから

ビックリして

見に行ったら


何だか分からない網が

落下してたガーン


何処から落ちたのかも

わからない』



浴室暖房のフィルターが

飛び出して

落ちていたのでポーン笑い



気になっていた

フィルターを掃除して


無事に装着OK



一旦帰宅してから🏡


自分の家のフィルターも

掃除して完了照れ拍手



やろう、やろうと

思いながら


ま、明日でいっか!


後回しにしていたことえー



母の家のフィルターが

タイミング良く

落下してくれて下矢印


強制的に

やらざるを

得なくなるという


私にとっては

ベストタイミングの

出来事でした爆笑音譜




夫が

またまた送ってくれた

今日の動画に



『寝る1時間前に

  その日1日の

愛や感謝の出来事を

 振り返る習慣を

 つけましょう!


愛と感謝の気持ちで

眠りにつくと

 嬉しい!楽しい!

幸せな感情が記憶されて


全てが良い方向へ

進んで行くように

なります!』



そうか!


今夜

寝る1時間前に


愛と感謝の出来事ハートのバルーン


振り返ってみよ照れ飛び出すハート



嬉しい!


楽しい!


感謝の記憶で

いっぱいにしたいなぁニコニコ