こんばんはニコニコ


昨日
次男のことが気になる悲しい

…と言うブログを
投稿したのですが


miiさんが
コメントの中で

私の2年前のブログを
(ブログを始めて
2ヶ月程の頃のブログ)

見つけて下さって目気づき

次男が
私を励ましてくれる事

次男もきっと、

心配されるより

励まして貰いたいのかも

…ということに
気付かせて貰えて泣き笑い

すっかり忘れていた
2年前のブログを
読み返してみたんです。


ホントに!!

心配より
励ましてくれる方が

ずっと
元気も頑張る力も
湧いてくるんだ!

miiさんが
気づかせてくれたこと。

忘れないように

自分のブログですが
リブログしました。


あれから2年おすましスワンオーナメント

今も

『ありがとう!
 大丈夫、大丈夫!
全てうまくいっている』

唱えながら

お水をシュッシュッアセアセ

三枚の葉っぱは🌱
今も元気ですニコニコ!!

しかも
子供まで出来てびっくり

賑やかに
なって来ました🌱🌱🌱



土も何もないのに


元気でいてくれて

ありがとう〜〜おすましペガサス乙女のトキメキ




今日は

母と

美容院へ🚶🧳ダッシュ


スッキリビックリマークビックリマーク

サッパリルンルン

軽やか〜ひらめき気づき



そして

もう一つ嬉しいこと照れ



さっき次男から


『遅くなってごめん。

 色々あったけど…

 大丈夫!』


メールスマホ気づき


来たーーー笑い泣きアセアセ



良かった〜〜泣き笑いアセアセ


ありがとうございますお願い