こんにちはニコニコ



友達の結婚式に

出席するために

帰省していた長男も


今朝

11時過ぎに家を出てダッシュ


東京へ戻りました新幹線真ん中新幹線前


4日間は

あっという間ですね無気力



長男の部屋を掃除して

寝具のカバーや

パジャマを洗濯アセアセ


今、

長男に送る

宅急便を作って📦


集荷待ちの間に


ちょっと休憩あんぐりダッシュ



今回の帰省で


普段全くわからない


長男の食生活や

仕事の話


家族への想いを聞けて


私も

息子達に

心配を掛けないように


母と夫との生活を


気分良く

過ごせるように


自分に出来ること


もう一度

落ち着いて

考えなくっちゃうーん




今日の

大鈴佳花さんのブログに


不安を抜く方法が

書かれていて


『左右の手首の

 内側のシワの部分を

 反対側の人差し指、

 中指、薬指の3本の

 指先で優しく

 円を描くように擦ると

 不安が出て行く。


 さすりながら

 不安が出て行く 

 イメージをすると

 なお、効果的。』



早速

試してみましたニコニコ気づき



私の場合凝視


何かにつけて

直ぐに

不安が沸き上がって

来るので爆笑アセアセ


その都度


優しく円を描きながら

手首を擦ってみますおすましスワンラブラブ