こんばんはニコニコ



昨日


長男も 

無事に帰って来ましたチュー

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前右矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前右矢印🏡


3時頃に着くと言うので


散歩がてらに

母と駅まで🚶ダッシュ


長男には

迎えに行くと言わずに


改札口の前から

ちょっと離れた所にある椅子に座って待機ウインクスター



私達に気が付かずに


脇目も振らずに


早足で

行ってしまうかもよ笑ううさぎ



母と

長男を

見逃さないように


改札口を凝視目気づき


あ!


手を振りながらバイバイ


改札を出て来た長男グラサン



お正月に帰省して🏡


1月9日

父の四十九日の法要まで

居てくれたのでお願い


10ヶ月振りだ〜ニコニコキューン


長男も

多忙で不規則な每日爆笑あせる


体調が

気になっていたけれど驚き


元気な顔を見て安心昇天ラブラブ


私が心配しなくても


ちゃんと

しているんだわニコニコビックリマーク



次男の時にも

思ったこと無気力気づき



この子は大丈夫!


『心配』より『信頼』


もう一度

自分に言い聞かせて真顔キラキラ


そしてまた

不安になったらチーン汗


全ての事に•••

全ての物に•••

全ての人に•••



おかげさまで

ありがとうございます!


感謝を伝えますおすましペガサスハートのバルーン