こんばんはニコニコ



急に朝晩涼しくなって☄️


夜明けの時間も

遅くなって🌅


…だからなのかうーんはてなマーク


朝がなかなか

起き上がれな〜いショックzzz



今日は

母のクッキングデーオーナメント



アシスタントを

こなしながらねー


ちょっと

思ったこと…キラキラ



母は

料理が上手おーっ!拍手


味付けも

盛り付けも

センス抜群OKキラキラ



誰にも

教えて貰わなくても


自然に

出来てしまうことOK気づき


得意な事ぶちゅーチョキ



私は???


何だろうーんはてなマーク



誰にも教えて貰わずに

出来たことおいで



整理整頓乙女のトキメキ


マッサージ筋肉気づき



これは

母が私を認めてくれる

数少ない私の長所笑い泣き


…であり、


自分で思い付くのも


この二つのみニヤニヤ汗



誰でも

得意な事を

生かせたらチョキ


仕事に

結び付けられたらグー



グングン

上昇気流に

乗れるのかなー上矢印上矢印上矢印



何が得意で

何が不得意なのか


もっと早く

自分を知っておけば

良かったかな〜にやり汗