こんばんはニコニコ



今日オーナメント


昨日検索してスマホ気づき

予約できた

歯医者さんに

母と行って来ました🚶DASH!



とても丁寧に

画像を見ながらPC


詳しく分かりやすく

説明して下さってにっこり


治療方針も

良心的だなぁニコニコ


…で


母も

やっと安心出来たのか


今日は超ご機嫌爆笑音符



長いスパンの

治療になるので歯笑い


歩いて5分程という

通い易い距離も理想的照れ



こんなに近くに

こんなに理想的な

歯医者さんがびっくりびっくりマーク



いっぱい

遠回りしたけどえー


辿り着けた笑い泣きビックリマークビックリマーク



遠回りしたことは

学習の為の経験かなキョロキョロはてなマーク



今までの治療歯笑い


無駄なことをしたプンプン


勿体ないことをしたショボーン


…と思わずに



これで良かった!

だから良かった!

これで良くなる!

だから良くなる!

更に良くなる!


…と


思いたいなぁおねがいラブラブ