こんばんはニコニコ



夕べは

夫が帰宅して

入浴、食事後に


次男と夫と私で

三人麻雀🀄🀄🀄


夫も

若い頃は職場の人と

麻雀三昧の時期が

あったみたいですが


30年振りの麻雀なので


最初は

少し不安げな表情お願い



…だったのに


始まった途端に


ギャンブラー(??)の

火が付いてガーンメラメラメラメラメラメラ


ヤル気満々ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


夕べの勝負は

互角の接戦おーっ!ビックリマーク


あっという間に

2時間も…笑い泣きあせる


麻雀は良いですねニコ


普段は

それぞれの事をして


そんなに

話をすることも

無いけれどねー



麻雀は

常に口が動いて


何かしら

話している感じぶちゅー



次男の仕事も


チョビチョビ

聞いていくうちに


本当に大変なんだなぁ。


良く

頑張っているなぁ。



家に居る時は

ゴロゴロにやり

ダラダラぼけー


私も

今だに子供扱いしょんぼり


でも


ちゃんと


やっているんだなぁうーん



私達に

楽しい時間を

過ごさせてくれた次男も


今日

東京へ戻りました新幹線真ん中新幹線前



また明日から

仕事ぶちゅービックリマーク


どんな時も

周りの人達と

仲良く楽しく笑って


ベストな力を発揮して

いけますようにお願いキラキラ



今夜は

ちょっぴり寂しい

静かな夜🌠🌛✨