こんばんはニコニコ



台風が

刻々と迫って来て☔🌀


明日から

しばらく買い物に

行けないだろうからと


母と

近くのスーパーへランニングダッシュ



買い出しの後きのこにんじんパン


スーパーの隣の

お蕎麦屋さんで


涼みながら茶蕎麦をラーメン


ひと休みしていたらお茶



明日

帰京する予定だった弟が


今夜の最終で新幹線真ん中新幹線前

帰ることにしたと

メールがスマホ気づき


『2時頃に行って

 3時間ほど居られる』


え〜〜〜ポーン気づき



のんびりしている

場合じゃな〜いびっくり


大急ぎで帰宅ランニングダッシュ



間に合った〜ウインク



弟も再度

父のお参りお願いキラキラ



一昨日来た時に

ほぼ話をしていたので


今日は


話題探しに四苦八苦キョロキョロ


でも

やっぱり母は

嬉しそうラブ



父も

喜んでいるだろうなー爆笑



たまに

顔見せするだけの人は

良いよなあ、、キョロキョロ



ひがみ根性頭出しチーン笑い


あ、

そうじゃなかったニヤニヤ汗


私が

手放したい感情手


バイバイバイバイ


何度でも


バイバイバイバイ

  …なのだ真顔キラキラ



そして、


ご先祖様に感謝してお願いキラキラ


自分に感謝しておすましペガサス乙女のトキメキ


おやすみなさい流れ星キラキラ