こんばんはニコニコ



今日は

夫が休みの日ニヤニヤあせる


ずっーーーっと


処分に困っていた

古い古いパソコンPC



何処の業者に

問い合わせても


古すぎて

引き取れません爆笑アセアセ


諦めて

物置に放置

していたのですが驚き汗



先日

ヤマダ電機で

ガラケーや古いスマホを


無料で引き取って

貰った時に携帯携帯携帯


パソコンも

引き取ってくれるびっくりマーク


と聞いていたのでキラキラ


(ノートパソコンは

   無料だけど

 デスクトップ型は

 3〜4000円)


母の

買い物カートを拝借🧳


夫と

駅前のヤマダ電機へランニングダッシュ



デスクトップ型なのに


なんと!


1100円で

引き取って頂けました笑い泣き


ラッキーだった〜爆笑ルンルン


パソコンは

スムーズリー口笛音符


…だったのですが、


今日は

(今日も?!) 


夫に…!


なんか知らんけど

腹が立つむかつきハッ


なんか知らんけど

ムカつく物申す笑い


…ことばかりムキーピリピリ


なんでこうなるの〜しょんぼりハッ



メールだと

何の問題もないのにうーん



もしかして

メル友がベスト!!


…ってこと〜おーっ!はてなマークはてなマークはてなマーク


  と


気付いた1日でした笑い泣き


。°*ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ*°