こんばんはニコニコ



今日も

部屋の中は

涼しい風が通って☄️


お掃除日和爆笑ハートのバルーン



午前中は

母の家のお掃除筋肉笑い


午後からは


昨日出来なかった

母の生協注文書📝



途中

急激に

睡魔が押し寄せてぼけー汗


何度も目をパチクリ目気づき


やっと出来た〜爆笑



一旦家に帰って

ちょっと休憩ねー


と思った途端に☎️気づき



『今、デイサービスの

 ○○さんから電話が

 掛かってきて


 今からお参りに

 来てくれるって。』


あひゃ〜〜ポーン気づき


急いで母のところへランニングダッシュ



父がお世話になっていた

デイサービスの

施設長さんが


父のお参りに

来てくださって


(昨年末から

 何度かお電話を

 頂いていたのですが


 タイミングが

 なかなか合わなくて)



父が大好きだった

デイサービスオーナメント


ついこの前まで

お迎えに来て貰って車DASH!


喜んで

嬉しそうに

デイサービスへ

行っていた父の姿おじいちゃん


浮かんで来たら


やっぱり。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



思いがけず


忙しい中

お参りに来て貰えて


父も

嬉し涙かも笑い泣きアセアセ


ありがとう

  ございます!!


。°*♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡