こんばんはニコニコ



今日も

どんより曇り空くもり


たまに

しとしと☔汗汗


降ったり止んだりあせるあせる



今日は

朝から特に


眼の前をチラチラタラー


最近は

シャボン玉と言うより


水の雫が

睫毛に付いているような…



目薬を差したり目汗

目を洗ったり目あせる


常に

目をギュッと閉じたり付けまつげ

大きく見開いたり目気づき


パチクリ目



そんなとき


瑞葉さんが


『飛蚊症にパイナップルが

 良いよ!』

 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


と教えて下さって爆笑気づき


1日100g🍍


100%ジュースでもジュース

改善される人もいるとの事




パイナップルが🍍

飛蚊症の症状を

緩和させてくれるなんて笑い泣き


凄いびっくりマーク


今度

買い物へ行ったら


カットされている

パイナップルを

買って来よっ!🍍🍍🍍



瑞葉さん


ありがとう〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


試してみますね🍍🍍🍍



急に

飛蚊症の症状が

現れたことも


きっと

何かのサイン流れ星


私に

何かを

気付かせてくれる為の


『ありがたい』サイン


もっと

自分を大切にしなさい。


ってことかな無気力!?



オオゴトにならないうちに


気づかせてもらえて


やっぱり

ラッキー爆笑飛び出すハート


ありがたい事ですね照れキューン


 。°*(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡