こんにちはニコニコ


今日も爽やかな晴れ気づき



昨日の夕方あたりから


左眼の目線に

シャボン玉のような

○がウロチョロ



最初は

睫毛に何か付いたのかな。


目を洗っても


目薬を指しても


目を擦ってみても


眼鏡を掛けても



ずっーと

眼の前をウロウロ

○が飛んでいて



眼鏡の事もあって


早く眼科へ

行きたかったのですが


天候やら

何やらで延ばし延ばしに

していたからか…悲しい



とりあえず、

何が何でも

明日

眼科へ行って来ます〜バスダッシュ


夜になると

もっと見にくくなるかなぁ。


…なので

変則的な投稿に

なりました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



昨日の

大鈴佳花さんのブログに


『誇り』を持つとは


『自分が自分で良かった!』


と心底から思える

満足した状態だと

書かれていて…



『自分が自分で良かった!』


これは

私の究極の課題だなぁ。


もうちょい


時間が掛かるかも〜ぼけー


『私は、

 私で良かった!』


胸を張って

言える私になる!



誓う私なのでありますおーっ!


°*ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛