こんばんはニコニコ



二日続けて

病院へ行ったり

買い物をしたりで


母も疲れているだろうと…


今日は

家でゆっくりするのかなぁ。


と思いきやキョロキョロ



今朝

いつものように

母の所へ行ったらあしあと



『今日は

 お天気良いらしいよ。

 今日のうちに

 期日前投票に行く?』



ひぇ~びっくり気づき


そーなのはてなマークはてなマークはてなマーク



私はすっかり

おウチモードで


下を向くと垂れてくる

鬱陶しい髪の毛を


前も横も

でっかいピンで

留めまくっていたので



慌ててはずして


髪の毛をお湯で濡らして

何とか整えてお母さん


大急ぎで支度あんぐりダッシュ



無事に

市議会議員選挙と市長選挙。


投票してきましたおーっ!



母が


父と伯母の納骨式で

東京ㇸ行く時に着る洋服を

見たいと言うので


駅に隣接している

デパートで


ブティック巡りダッシュ



今日は

母の好みの

お洒落な洋服を見つけて目気づき


やっと購入爆笑音符



良かった〜笑い泣きブルーハーツ



私は

足が痛くて痛くてえーんアセアセ


またもや

帰りにカフェで休憩トロピカルカクテル音符


無事に

帰って来ました🏠👣



今日も嬉しい一日口笛ルンルン


ありがたい一日照れラブラブ


明日も良いことしか

起こらない!!爆笑!!

 ……はず。°*ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ*°♡