こんばんはニコニコ


今日も

明るい陽射しイッパイ晴れ気づき



無事に

保険見直し本舗と

耳鼻科のお薬受け取りに

行けましたあしあとあしあと



母も

以前よりスムーズに

歩けるように…🚶ダッシュ


痛みも

マシになってきたようで泣き笑い


良かった~ひらめきルンルン



私も今日は

履き慣れたいつもの靴👟


外反母趾の出っ張り足


痛くなかったー爆笑気づき



昨日から

新しい生活へ踏み出す

色々な場面を

テレビで見ていて📺目気づき



新幹線に乗り込む

息子や娘



ホームで


遠ざかって行く

新幹線をいつまでも

見送って


涙が止まらない母。




もう

4年も前の事なのに



私も

昨日の事のように


長男と次男を

見送った日の情景が

浮かんで来て


思わず

もらい泣き泣




息子たちが上京した後、


しばらくは

それぞれの息子の部屋を

見ただけで


涙、ボロっぐすん汗



今、


自分の決めた道を

頑張っている

息子たちを


遠くから応援するしか

出来ないけど



これで良かったんだと


心から

思えるようになりましたニコニコ



私も

少しだけ

成長できたのかな~笑い泣き




お別れは

寂しすぎるけど



それぞれの場所で


それぞれの輝ける未来に

向かって


みんな、みんな


がんばれ〜おーっ!気づき



そして

父も伯母も


それぞれの

居心地の良い場所で


思いのままに


楽しく過ごしているんだと


思えるようになりましたにっこり



みんな、みんな


それぞれの場所で


幸せでありますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


 ♡。°*(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*°⁠♡