こんにちはニコニコ


今日は

朝から雨がしとしと傘汗汗


長男に

宅急便を送ることに

なったので、


急いで荷造り📦


集配を待つ間

家で待機していたので🏠


久し振りに

お家時間が出来て


普段

後回しにしている雑用を


チョビチョビキラキラ


それとなく

ゆっくり過ごせましたほっこり



父と伯母にとって

初めてのお彼岸。


帰ってきてるかな。



父は、

家に帰ると


母と私に

あれこれ文句を

言われるんじゃないか?


やっぱりやめとこ。


なんて思って


殆ど会うことのなかった

弟の所へ

行っているかも…


…だなぁ。



どうだろ…無気力はてなマークはてなマーク


私に霊感があったらなぁ。


ちょっと見てみたい。


父が

何処に居るのかうーんはてなマークはてなマーク



伯母は

きっとウチと母の所を


ウロチョロ

してる気がするウインク


勝手に

思っているだけだけどうーん


父も伯母も

何処に居たとしても


自由に

機嫌良く過ごして

くれていたら


それでオッケーOK音符

  …ですよね笑い泣き


  幸せでいてねおすましペガサス乙女のトキメキ


 。*♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡