おはようございますニコニコ


投稿時間

定まらなくて汗うさぎあせるm(_ _;)m



最近

携帯の機種変更をしてスマホキラキラ


夫が

データ移動をしてくれたので


(私は、機械関係が全く

  分からない状態のまま

 今日まで来てしまいました

   (⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ)



私は、

メールと電話とブログさえ

出来れば

それでオッケーなのでOK


何の違和感もなく


スムーズに新しいスマホを

使っていました照れスマホ乙女のトキメキ


ところが昨日、

何気なく写真は

全部移動出来ているかな。


アルバムを開けたらスマホ気づき


   ポーンポーンポーンピリピリ


え~~~びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


あれもない〜ガーン

これもない〜えーん


半分くらいは

移動されているのですが


私がどうしても

保存しておきたい写真が


全然移動されていなくて泣くうさぎ


夫に速攻メールスマホ


『どーゆーこと〜???』



それで

夕べ、夫が帰ってきてから


トライしてくれたのですが


なかなか

スムーズにいかなくて爆笑


やっと

やり方が分かった時には


結構な時間になってしまって


夕べは

途中で終了ぼけー


私は

何にイラついていたのかむかつき


別に腹を立てている訳でも

なんでもないのに、


何故か夫に

不機嫌調の態度で

素っ気ない返事ばかり

してしまったんですショック


心の中では


ありょ驚き

私は何でこんな言い方

してるんだろえー?はてなマーク


私のこんなしょーもない

写真が無い無い!

騒動で


仕事から帰ってきて

ゆっくりしたいところを


頑張ってやってくれている

夫に対する

態度ではなかったわ悲しい


と、猛省中の私ですショボーン



昔、昔

井上陽水さんが

『感謝知らずの女〜』

と唄っていましたが


まさに夕べの私だわ~えーんあせる


ゴメンナサイ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



今日は母と


伯母の手続きの事で

市役所や郵便局へ

行って来ますダッシュ


今日は寒いけど

お日様晴れ

明るいですハートのバルーン


今日は

感謝の気持ちを

絶対に絶対に 

忘れないことびっくりマーク


自分に言い聞かせて

おります笑い泣きアセアセ