こんばんはニコニコ


昨日は寒すぎて雪だるまアセアセ

買い出しは断念ぼけー汗


今日も寒いのだけど雪雪の結晶


お日様が出てきたので晴れ


思い切って

母と買い物へランニングダッシュ



私が

母に対して


もう、嫌だ〜えーん


逃げ出したくなる時ガーン


心の中で

母を批判してしまう時プンプン


どんな時だろうキョロキョロはてなマーク



夫の事で

ちょっと記憶違いの事を

長々言われる時むかつき


一番カチンムカムカ

来るかなイラッむかっ


他にも

チョイチョイ


カチンむかつきカチンむかつき


でも、でも 


何でもない時は


私の事を思って

イロイロ助けてくれる

愛情深い母無気力愛キューン


機嫌良く

笑っている時の照れ

可愛らしい母の顔を見た時


私は

猛烈に反省ショボーンあせる


あんな酷いことを

思ってごめんね悲しい


上がったり

下がったり


揺れ動いているうちに


一日が終わるという

感じなんです。


私にとって


私の姿を見せてくれる鏡


多分

カチンと来る時は


自分の姿を 

見せられているからかも。


もし

修行という事があるなら 


母は

最強の修行の相手だと

思う時があります。


そして

大切な大切な人


私が生まれてきた

意味の一つ


母と共に学んで

成長していくこと


母をサポートしていくこと


なのかな〜キョロキョロ


色々な感情が湧いてくるけど


これからも出来る限り


母をサポートしながら


成長していけたらなぁ。


その為には

母にはこれからも、

元気いっぱいパワフルに

長生きして欲しいです照れ


大丈夫、大丈夫

全て上手くいっている!!


大丈夫、大丈夫

ととのう、ととのう 

安心、安心!


教えて頂いてから

常に唱えています泣き笑い


ありがとうございます

 m(_ _)m(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡