こんばんはニコニコ


夕べ投稿したあと、


今朝

ハッと間違えに気がついて


あたふたと書き直して


急いで投稿したブログに


母への温かい

『いいね』

そして

御祝いのコメントを頂いて


嬉しくて、嬉しくて 

感激しています笑い泣きブルーハーツ


ありがとうございました笑い泣き

 m(_ _)m(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




今日急に…

父が歩行器で

家の中を歩いていた姿や


デイサービスから帰ってきて


着替えているときに

私が片付けながら質問すると


嬉しそうに

答えてくれていた姿や


カラオケを

唄っている時の姿が

浮かんで来て


その時に 

一番に思ったこと


顔は遺影で

毎日見ていられるけど  


もう

声を聞くことは

出来ないんだなぁ。


父の声


忘れてしまうよぐすん


急に悲しくなって大泣き


こういうことなんだなぁ。


もう一度

話がしたいなぁ。


ちょっぴり

センチメンタル☆ミイさん

でした泣き笑いアセアセ



夫は

明日から三連休笑い泣き


なんと!


大寒波突入の日から雪だるま雪の結晶


一番ピークの水曜日まで

お休みなんてキョロキョロ


ラッキー過ぎる〜口笛音符


これも

言霊のおかげかなぁ笑い泣き  


  大丈夫、大丈夫!

 全て上手くいっている!!

   安心、安心!


  大丈夫、大丈夫!

 ととのう、 ととのう

   安心 安心!!