おはようございますニコニコ


夕べ投稿した

母のお誕生日のブログ


今朝

私のブログを読んだ夫が


 「お母さん、 

  傘寿で合ってる??」


もしかして

間違えた~ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク


え~~~ポーンピリピリ


どーしよー滝汗あせる


母は

『傘寿』ではなく


『卒寿』ですおーっ!汗汗


昨日のブログを

読んで下さった方に


ホントに

ごめんなさいm(_ _;)m


母にも

ごめんなさいm(_ _;)m



そして

昨日と重複しますが汗うさぎ


年齢相応に老いて行く姿を

教えてくれた父おじいちゃん


どう見ても目気づき


『還暦の御祝い』にしか

見えない若々しい母から


後期高齢者と呼ばれる歳に

なっても


いつまでも若々しく

元気溌剌として

暮らしていける事を

教えて貰っているんだと


ひたすら感謝笑い泣きブルーハーツ


『ありがたさを

  噛み締め過ぎて


大ミステークを

やらかしたのかしらえーんはてなマーク


夕べも書きましたが…


色々あってもぐすん


やっぱり私は

父と母の元に産まれて来て


良かったと思いますニコニコ


私が出来ること…


母と仲良く


母をサポートして行けたらと

思っていますラブラブ


母には

父と伯母の分まで


もっともっと

長生きして欲しいお願いキラキラ


絶対!

次は百寿の御祝いだよハートのバルーン乙女のトキメキ