こんばんはニコニコ


最近

母との関係で


私も少しだけ

大人の対応が出来るように

なってきたかなぁ。


なんて


自画自賛(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


正しい対応なのか…

そこのところは

疑問だけど(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


次々起こる出来事は


やっぱり

私の昇格試験なのかな。


なかなか

合格ラインまでは


厳しい(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



あと1つ。


少しずつ変えていること。


嫌な事は

「イヤ」


出来ない事は

「できない」


と断わること。  


八方美人気質の私は


直ぐに良い顔してしまう

悪い癖があるから


それが結局

自分の憂鬱に繋がるから


ちょっとずつ

変えて行こうかな。


先ずは

母と夫に

お試ししているところです。

   (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆