こんばんはニコニコ


またまた

お休みして

しまいました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


11日に投稿した「想い」


私の曖昧な文面から

私の気持ちを

汲み取って頂いて


温かい優しい励ましの

「コメント」

「メッセージ」

「いいね」を頂いて


嬉しくて、嬉しくて


分かってくれる人が居る!


どんなに幸せなことなのか…


今更ながらに

しみじみ心に染みてきて


今度は

嬉し涙がポロポロ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


本当に

ありがとうございました

 m(_ _)m(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✰♡



昨日は、

父の洋服を整理して


父の洋服を貰って下さる方に

宅急便で送りました✯✯✯


少しずつ

父の物が無くなって

寂しくなります。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。




昨日、

あるご縁から巡り会えた方に


私の想いを聞いて頂いて


優しく、温かく

包み込んで頂いて


ふと

気づいたんです。


人には言えないような

恥ずかしいこと


情けないことを

話しても大丈夫だと思える

安心感



自分をさらけ出しても

大丈夫だと思える

信頼出来る人


知り合った長さではない


その人から

感じ取れる誠実さ

優しさ


それが安心感となって


自分の本音を話せるんだなぁ。


ありがたいこと

嬉しいこと


出会えた奇跡に

感謝します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)