こんばんはニコニコ


思った以上に

お休みしてしまいましたぼけー


九日無事に

父の四十九日の法要を

終えることが出来ましたニコニコ


有休と祭日を利用して

四十九日の法要に出席して

くれた長男も、


法要の前日から来ていた弟も

東京へ戻りました新幹線真ん中新幹線前


昨日は、

弟と長男が帰った後

伯母の葬儀の支払いや

買い物へあしあとダッシュ


今日は

父の事で再度市役所へ車ダッシュ


実は、


ちょっと色々あって


悔しくて

悲しくて

情けなくて


どんなに一生懸命しても

報われないんだなぁ。


なんて

思ったりして


情緒不安定な時に


夜、

次男から電話が掛かってきて


話をしているうちに


涙がボロボロえーん


止まらなくなって泣くうさぎ


次男の

「どうしたの?」


声を聞いた途端に

更に泣けてきてえーん


でも

話を聞いて貰えて

わんわん泣いて


少しスッキリしました笑い泣き


長男は

昨日帰る前に


相談に乗って

くれていたので


次男の電話の後に

メールして

私の気持ちを伝えました。


夫は

「大丈夫や!

  必ず良い方向へ行く!」


そう思いたいけどショボーン


そうだよねキョロキョロ


そう思わなきゃお願い


なかなか

思うように投稿出来ない

この頃ですが悲しい


少しずつ

書いていきたいなぁ。


と思っています。


自分に言い聞かせている言葉


「今の流れは、

  良くなるために

   起きている!!」


そして


「大丈夫!大丈夫!

 全て上手くいっている!!」