こんばんはニコニコ


夫の今の姿ポーン

(以前にも拝借して

          載せましたが...(^^;))))



                上矢印

        こんな感じキョロキョロ


50代に入るまでは

ガリガリに痩せていたのにキョロキョロ


そんなにたくさん

食べている訳でもよだれ


アルコールを呑んでいる

訳でもないのに生ビール


今や臨月ですか?σ(^_^;)?


みたいなことに...滝汗


『もっとゆっくり

    良く噛んで食べて!』


私が1/3ほど食べたところで


『ご馳走様でした~!』


『早っ!!!』


毎回同じ繰り返し汗うさぎ


運動も筋肉

あら!

体操を始めたんだ!

と感心していたらニコニコ


三日坊主で直ぐにリタイア爆笑



そんなこんなで、

諦めていたら驚き汗


職場でお茶を飲んでお茶

痩せたという人の話を

聞きかじって来て耳笑い


『お茶、買うで~』


『ちょっと待って!

    薬の飲み合わせがあるから

    内科の先生に聞いてから

    注文して!』


ちょうど今週月曜日に内科へ

行く事になっていたのでダッシュ


『必ず聞いて来てよ!』


『お茶、注文したで!』


『先生は?』


『ええん、ちゃいますか?

       って、言うとったから


     先生も分からへんのと

           ちゃうか?』

 

なんて、いい加減なプンプンハッ


痩せるお茶なんて

怪しい気がするししょんぼり


内科と心療内科の薬と

お茶の成分の飲み合わせが

気になっていたのにむかつき




                 上矢印

           このお茶お茶気づき


昨日から

飲み始めているのですが お茶


食前に飲むのが効果的と

書かれているので


朝食前コーヒーパン

昼食前お弁当(職場に持参 )

夕食前焼肉



こうなったら

少しでも

お腹が引っ込んで

くれたらなぁおすましペガサス乙女のトキメキ