見つかったかなぁ。

飼い主さんもインコちゃんも
心細いよね泣

早く見つかりますようにお願いセキセイインコ青


今日は朝から暗くて、
冷たい雨傘アセアセ

生協の配達の時はトラックダッシュ

ラッキーな事に口笛音譜
少し小降りになって☔あせる

商品も濡れずに
配達して貰えました照れOK音符

今日も雨なので傘アセアセ

午前中は家の事を片付けてにっこり

昼食後にナイフとフォークパスタ

母の所の生協注文書を
記入しましたオーナメント

母は時々、
変な事を言い出しますがぼけー

上手くスルーしながら

無事に終了びっくりマーク泣き笑い

耳の不調も

今日は
ほとんど自分の声が重なって
聞こえてこない笑い泣きOK

たまに聞こえても
直ぐに治まると...ねー

ずいぶん楽になってきた
みたいです爆笑気づき

耳鼻科では
何の異常もないと
言われているのでキョロキョロ

もう少し様子を見てみます無気力

母の耳のこと
気に掛けて頂いて
ホントに嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます照れハートのバルーン