こんばんはニコニコ


今日は、

夫が有給を取ったので、


父の散髪をすることにハサミクシ美容院


先月の散髪から

1ヶ月以上過ぎていたので


今回は結構伸びていました滝汗


先日転倒した時に出来た

たんこぶが、

まだ膨らんでいるのでショボーンハッ


今回はカラーは止めて


カットハサミクシ

シャンプーアセアセシャンプードライヤーだけ


カットは家のリビングで

足からゴミ袋を履かせて


上は完全カバー


椅子に座っている間に

何度も身体が左に傾いて

来るので爆笑


夫が父の姿勢を直しながら

カットハサミクシ


私はひたすら掃除機で

落ちた髪の毛を吸いまくりダッシュ


シャンプーは

キッチンで立ったまま男性トイレ


父には厳しい体勢プンプン


...なので私が、

父の身体を後ろから支えて


夫が手早くシャンプーシャンプーアセアセ


ブロウドライヤーDASH!


父も何とか頑張ってくれて

無事に終了びっくりマーク


今月も無事に出来た~笑い泣きアセアセ

良かった~爆笑気づき


父もサッパリしたと

喜んでくれたので爆笑飛び出すハート


やれやれですあんぐりダッシュ


来月も無事にスムーズに

散髪出来ますようにお願い音符