こんばんはニコニコ


夕べ星空キラキラ


母と晩御飯の支度をして、

ちょっと目を離していた時に、


ドスンガーンピリピリ


あっ!


慌て振り返ると目気づき

父が引っくり返っていて煽りアセアセ


慌てて母と馬鹿力を出してプンプン

何とか起こしてアップ

ボディチェック目笑い


ラッキーな事にルンルン気づき


畳の上に絨毯を敷いている

部屋で転倒したので、


なんと奇跡的に無傷びっくり気づき


どこも痛くない笑い泣き


骨折も打撲も無さそうニコニコ音譜



前屈みになってヨタヨタ

歩いている間は、


絶対に歩行器で歩いてね!


杖で歩かないで !


絨毯は躓き易いから    

絶対に絨毯の方へは

行かないで!


                と、


何度も何度も言い聞かせて

いたのに悲しい汗


父は杖で、

絨毯を歩いて転倒煽りガーン



どうして杖で歩いてるのむかつきムカムカ


どうして絨毯の方へ来たのムキー


母と二人でガミガミムキームカムカ


肝心の父は、

何事もなかったかのようにガーン


どこ吹く風で口笛

晩御飯を食べていましたゲラゲラ気づき



そして、

昨日は次男の体調が悪いと

分かるまで

音信不通状態になって悲しい泣


あれこれ考えれば考えるほど


不安に陥ってしまってショボーン汗



心配しても、

どうにもできないのだから


それなら

信頼した方が良いのだとおーっ!



自分に言い聞かせてねーあせる


あとは神頼みお願い


父の事にしても、

また転倒するんじゃないかと

いつも心の中で

疑っているからショボーン


その疑っていることを

心配していることを


実現しているのかも...えーんあせるあせる


これからは、

心配するのではなくニコニコニコニコ


誰の事も『大丈夫!』


信頼します照れラブラブ