こんばんはニコニコ


私の口癖の一つオーナメント


『どっちでもいいよ』



例えば、


二種類のケーキがあってショートケーキ


『どっちが良い?』


と聞かれた時、


『どっちでもいいよ』


買い物帰りにカバン


『お茶飲んで帰る?

    どうする?』


と聞かれた時、


『どっちでもいいよ』



つまり、

どんなことでも、


『どっちが良い?

    どうする?』


と聞かれた時、


『どっちでもいいよ』


と答えてしまうんです汗うさぎ



今日の大鈴佳花さんの

ブログの中で、


『人生の中で魂に響くような

           「これだ!」

というものを見つけられたら

最高に幸せなことです。


「これだ!」を

見つけられないとしたら、

日々の中の

小さな「これ」を無視して

いるからです。



これが食べたい!


これがしたい!


ここに行きたい!


これが着たい!



色々な「これ 」

小さな「これ」

を無視していると、


人生の「これだ!」に

行きつけない。


あなたの小さな「これ」を

叶えましょう。』


と書かれてありました。



うへーガーンアセアセ


私には「これだ!」と言うものがないえーんえーんえーん



そしてそれは、


私の中の小さな

   「これ」を

ずっと無視して来たから

なのだと

思い知らされた次第です笑い泣き汗



これから、


『どっちでもいいよ』


は卒業します!!


自分が食べたいもの

自分がしたいこと

自分が着たいもの

自分が行きたいとこ


どんな事も、


これからは、


自分の望む事を選んで、


私の.「これだ!」を

叶えていきます泣き笑い気づき