こんばんはニコニコ


ブログを始めて、

4ヶ月になりました照れ


次男に勧められて

恐る恐る始めた時は、


とりあえず1週間続けよう!

と決意しておーっ!


毎日、何を書こう??

と頭を悩ませながら爆笑

何とか1週間投稿しました。



でも、

誰が見てくれるんだろ悲しい


誰に向けて書いているんだろショボーン


何度もめげそうになって悲しい

これって、

意味ないんじゃな~い?


と、何度もやめよかなーえーん


を繰り返し思っていたんです

悲しいあせるあせる



でも、でも、


思い切って始めたこと。

今度は何とか続けたいニコニコ


とにかく、

1ヶ月続けてみよう!


と思い直してうーん


ただただ、

その時、その時の想いを

書いてみようと思いました。


少しずつ、少しずつ、


『いいね!』を付けて頂けるようになって泣き笑い


『コメント』も頂けるように

なって笑い泣き


なんだか嬉しくなって爆笑


よ~し!

3ヶ月は続けるぞ!


と、固く決意した事を

思い出します口笛



そして、

私にブログを勧めてくれた

次男が常に、

『おっ!良いやん!』


『おー!凄い!』


と、

メールで励ましてくれた

ことが、

尻込みしそうな私に、


私にも出来るかも泣き笑い


と思わせてくれたのだと

思います笑い泣き



今、4ヶ月続けて笑い泣き



お会いしたことはないけれど、


『いいね!』を付けて下さった方や、

『コメント』を下さった方

の事を

勝手にお友達になったような

気持ちになってキラキラ


皆さんの『ブログ』を読ませて

頂く事も、

頂いた『コメント』を読ませて頂く事も、


毎日の楽しみと張り合いになっています爆笑



そして、今日。


私が気になっていた方の

ブログが投稿されて、


最高の展開になった事爆笑


読ませて頂きました飛び出すハート


ホントにホントに

良かった~照れ

嬉しい嬉しいブログ音譜音譜


ブログって、凄い!


ブログって、めちゃくちゃ

大きな力があるんだ!


続けて良かった!


愛イッパイのラブラブラブラブ

優しい優しい人たち照れ


ブログを知らなかったら

絶対巡り会えない。


幸せな出会いをキラキラ

ありがとうございますラブ