こんばんはニコニコ


今日は、

どうしても気になるお二人に

届いて欲しいなあ。


という想いで

書かせて頂きますニコニコ



お二人とも、いつも私に

『いいね!』やコメントを

下さる方ですおねがい



お一人の方は、

昨日突然、

『いいね!』もコメント欄も

閉じられましたショボーン


何があったんだろうと、

どうしても気になって...悲しい


以前、

私にコメントを下さったところから、メールを送ってしまったんですが驚き


良く考えたら、

コメント欄を閉じられているということは、


以前頂いたコメントにお返事する方法にしても

届かないってことなのかも悲しい


と、今頃気づき...ショボーン


これからはもう、

コンタクトを取る方法はないのかなああせるあせる


とモヤモヤしていましたショボーン



そんな気持ちの時に、


フォローさせて頂いている方のブログが投稿されて、


ご主人の事を書かれていたのですが、


読んでいるうちに、

私も全く同じ想いを...

不安になった時の事を

思い出して、


思わず、コメント欄を押した

んです。



でも、その方もコメント欄を閉じられていて...爆笑



こんな事をブログに書いて

良いのか分からなくて、


迷ったんですが、


やっぱりお二人に伝えたい

想いで、

書かせて頂くことにしました。



お二人に伝えたい想い。

そして、

私にも言い聞かせたい言葉。



『大丈夫、大丈夫、

   全て上手くいっている!』


『今の流れは、良くなる為に

    起きている!』


『この事からは、良いことしか      起こらない!』


『私の人生は、ここから良く

    なる!』


『私の人生には良いことしか

    起こらない!』


『私の人生は、過去も現在も

    未来も良くなって行く!』


『どんな事も、

    これで良かった!

    だから良かったんだ!

    と思えるベストな方向に

     進んで行く!』


『どんな事も大丈夫になる!』


(大鈴佳花さん、柳生忠司さん

斎藤一人さんから学ばせて頂いた言葉です。


私が毎日唱えている言葉でも

あります笑い泣き)


(どんだけ唱えてるんだゲラゲラ)



何も力にはなれないけれど悲しい


私が不安から脱出する時の

オマジナイの言葉をキラキラキラキラ


お二人に伝えたいですラブラブ


届くかなニコニコ