こんばんはニコニコ


最近、part2ばかりで...あせる

m(_ _)m


ブログを始めたばかりの

三ヶ月程前に投稿した内容と

被るのですが汗うさぎ


私は何故か母の前で、

スカタンばかりしてしまうんですショボーン


今日もラップを切る時に、


(母はクレラップを使っていて、私は普通に切るタイプのラップを使っています。)


急いでいたこともあるんですが、自分の家で使っている癖が出て、

クレラップ方式でラップを

カットしなかったもんであせる


あーっ、と言う間に、


ペチャ~とラップが本体に

ベッタリくっついてガーン


うわっー煽り

ヤバイヤバイガーン

もうプンプン

どーにもこーにもえーん

の状態になってしまったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな風に何かにつけて、

何故かヘマをしでかしてしまうんです泣くうさぎ



普段、自分の家で一人で家事をしている時は、

自分で言うのも何ですが(^^;


『私って、

       天才ちゃうか~?』


と自画自賛するくらいグラサン


まあまあ、

効率良くこなしている方だと

思うのですが口笛


母の所で、

アシスタントをしていると、


『違う!違う!

       そうじゃない』


と言われるような事が

しばしば起こるんですショボーン



多分ですが...

人は相手にイメージされている自分になってしまうんじゃないかと思って...爆笑



私も...。

この人は厄介なことばかり

押し付けてくる人だと思って

いると、


その人から、何度でも厄介な事を押しつられてしまう(-""-;)


この人は嘘つきだムキー


と思っていると、

次々嘘をつかれてしまう。


と言う風に、

自分がイメージして

思い込んでいる通りの人になっていく。


相手が、私のイメージの期待に応えてくれているような気がするんですえーん



母は、きっと、

私が何をやっても頼りない、

ドンクサイ娘だと

思っているんじゃないかな~驚き


それで...私も、

母が思っている私になるために、

期待に応える為に、

スカタンばっかり

かますのかも...えーん



出会う人が...

自分が思い描いた通りに、

期待に応えた人になって、

自分の前に現れてくれるなら、


どの人の事も、


この人は私にいつでも優しくしてくれる人だ!


いつでも力になって助けてくれる人だ!


誠実な人だ!


正直な人だ!


と思えば、

どの人からも

優しく助けて貰える!

誠実に正直に接して貰える!

ってことかなはてなマークはてなマーク



それなら、

相手のイメージを

自分に都合の良い人に変えていけば良いんじゃな~いはてなマークはてなマーク


これなら

出来そうだけどゲラゲラ



相手に私のイメージを

『有能な人』に変えて貰うと

言うのは、


宇宙に行くよりも、

めっちゃ高い山に登るよりも、


相当の努力が必要かも~笑い泣き