こんばんは照れ


今日は週に1度、

父の訪問看護師さんが

来られる日ニコニコ



今の生活の中で、

私が家族以外でお話する機会が多い部門☆第1位の人(^-^)



以前にも少し書きましたが、


いつ来られても、

いつでも穏やかで

優しくて丁寧に診て下さって、


父に声掛けされるときも、


ちょっとプライドの高い

父の自尊心を傷つけないように


言葉を選んで

父にお話して下さっているのが

良く分かりますニコニコ



3人のお子さんがいらして、

家事、子育てをしながら


訪問看護師さんのお仕事をされているので、


本来は、物凄く疲れている時も


お子さん達の事で

悩まれている事もあると思うのですが、


いつでもニコニコ照れ


お日様のようなあたたかい

優しい笑顔でニコニコ


父を診て下さり、


母の愚痴も親身になって聞いて下さり、


私の質問にも、

丁寧に答えて下さる


女神様みたいな方なんですおねがい



私より、

ずーーーと、ずーっと

お若い方ですが、


いっぱい、いっぱい

見習いたい!

素敵な方です照れ



私も、いつでも穏やかに...♬


お日様のように☀️

あたたかい笑顔で照れ


家族を見守っていける


女神様になりたいです👸ラブラブラブラブ