こんばんはニコニコ



今日、父と母と歯医者さんへ行って来ました。


父は家の中なら

杖だけでも歩けるのですが、


外では歩行器が無いと

長く歩けないので、


帰りに何処かへ寄るなら

その歩行器も必要になります。



タクシーの乗り降りの時に

歩行器の積み下ろしが

面倒かなぁ、と


母とも迷ったのですが、


帰りに食事をして

買い物もしたいので

持って行くことにしました。



そうしたら、

行きのタクシーのドライバーさんが、


女性ドライバーさんだったのですが、


歩行器も、嫌な顔せずに車に載せて下さって、


父が車から降りる時も

丁寧に優しくお手伝いして下さって、


本当に助かりましたニコニコ



そして、歯医者さんでも

受付の方がとても親切にして下さって爆笑


買い物に行った所のエレベーターを降りる時にも、


開くを押して、

「お先にどうぞ」


と、何人かの方に

歩行器を押している父を

先に降ろして頂きました😂



世の中、親切な方って

こんなにたくさん!


優しい人(^.^)

親切な人(^-^)

思いやりのある人(^-^)


感激してしまいました笑い泣き



私は、どのくらい

優しく出来るかな。


親切にしてあげられるかな。


どのくらい思いやりを持って

人に接しているだろう(^^;



ちょっと

自分を振り返って

自分を見直してみようと

思った1日でした。



親切にしてくださった方々。


本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)m


愛ある人たちに

巡り会えた私たち。


幸せな1日🥰☘️