思いがけなきGW | メタルもるふぉ~ぜ 2

メタルもるふぉ~ぜ 2

邦楽洋楽問わず聴きます HR/HMは勿論アニソン他大好き!クルマも大好き!

どーも、ご無沙汰でございます。

なかなか更新できずにもはや自然消滅しかけています。

コロナ緩和で円安爆走中、消滅する自治体にやはり入ってた今日この頃・・

今の仕事について早4年目、GWなんて関係なくやっておりましたがとうとう・・

GW、それも5日も!!

 

コロナになっちゃいました、初! 急に体調悪くなり周りにも迷惑かけるので病院受診したところ、初の陽性。

なので久々ブログ更新しているところです。発熱もなくアレルギーかな?くらいしか考えてなかったんですが、

会社の席の両隣、前、とコロナ感染が続いていたので念のためーと受信しました。

感染力強いらしいです、症状は、ほーんと風邪。5日、家にこもってプライム三昧の予定です。

ノーマスク&外国人来訪多いので皆様もご注意をば!

 

倦怠感 ぱねl-