もう6月ですかぁ | メタルもるふぉ~ぜ 2

メタルもるふぉ~ぜ 2

邦楽洋楽問わず聴きます HR/HMは勿論アニソン他大好き!クルマも大好き!

転職して早8か月。

怒涛の様にとはいかないけどあっという間でした。

色々不満もあるけど仕事自体は忙しくまぁまぁ楽しくやっております。

業種的には小売りとなるのかな

自分なりに改善できるところは良くしてったりお客さんの動向気にしたり。

まぁ、色んな人がいますからねぇ。なかなかうまくいかないこともあります。

あ、お客さんじゃなく社内(笑)

いままで小売りやサービス業に関わったことのない方にはわかんないんだなぁ。

そのあたりが最近のストレスですね(・ω・)

要領悪いので時間が足りてません、こざこざした仕事が多いんだものなぁw

 

レップスの新譜。評判良さげですねー

何気に7年ぶりとか12枚目とか相変わらず大御所感満載w

で、新曲てんこ盛り♪

負けてらんねぇぜw

 

はい、ポチり