日曜日に館山のドコモショップに行って

電池交換を依頼したら、2週間かかるって(--;)でも、
少し調子が悪いって言ったら携帯保証が効くから新品と交換できるから明日(月曜日)には届くって言われた!

月曜日には有明病院の病院ですって言ったら、一番近いドコモショップ探してくれて、

昨日取りに行ったよ♪豊洲だった!!ゆりかもめで5駅先♪

豊洲と言ったららぽーと豊洲だよね♪船橋のは行った事ないけど、豊洲はいろんな店があった!

流石に2,3時間じゃあ見きれなかった!

しかも急にどしゃ降り雨雷

目の前にちょうどローソンで濡れなくてすんだ≧(´▽`)≦なんて運がいいんだ!

夕食前に病院に帰った!

土.日月曜日と歩き続けたから少し筋肉痛(´∀`)

木曜日からまた抗がん剤です。




今週末は安房では祭りのラッシュだよね♪

仲間たちは千倉某地区の化け物(重たい)神輿を担がせてもらいに行くようです!

流石に一発目が化け物は凄いね♪

早く治して早く担ぐんだ!みんなには止められると思うけど、無理にでも担ぐんだ!
リハビリだよね♪

担がないほうが具ワイ悪くなるよ♪

神輿を担ぐのが
生き甲斐なんだから(*゜▽゜ノノ゛☆

祭りをやる皆さんは怪我とか熱中症とか
ケンカとかしないように!!楽しい祭りにして下さい。












ご覧の写真は今週末とは関係ありません!



Android携帯からの投稿