土日は外室と外泊が許可されたから土曜日は会社の同期がお見舞いに来てくれたから外室して、渋谷とか原宿とかお台場に行って遊んだ!同期で遊ぶのは始めてだった!





久しぶりに外の空気を吸っていっぱい歩いた!

この病気になって始めて楽しい思いができた♪

またいろんな所行きたいな♪

土曜日の夕方に館山に帰り(実家)

夜には長須賀地区の太鼓の練習及びピットコ練習を見学させて頂きました!



今年は祭りが出来ないので祭り囃子が聴けてとても感動!ちょっとうるうる(;-;)来た!

最近年のせいなのか涙もろい(祭り関連だけ)

日曜日は入院中暇だから、色々暇潰し買いに行った!

日吉神社に参拝して








安房神社に参拝して病気に関連するお守り購入した

ほぼ二日間動き回ったから筋肉痛

房日に後藤義光生誕200年祭の記事




帰りは電車で帰って
快速のグリーン車乗ちゃった、プチ贅沢♪♪♪






Android携帯からの投稿