徐々に抜け始めてる毛!やっぱり男でも髪の毛無くなるのはやだよ(>_<)

イッキに抜けないのもまた…
眉毛とかまつ毛とかワキ毛とかピー毛とか
眉毛抜けて髪の毛抜けたら最悪!柄悪の人みたいになる(*_*)
眉毛は書けばいいか!マッキーで(^-^)


まつ毛はキャリーパ¥$♯@がつけてるみたいなやつつけて、(ツーケマツーケマツーケマつける)


ワキ毛はどうでもいいや(^-^)
ピー毛は…諦めるか(;´д`)


あとは髪の毛どうするか?
試しに超ロン毛のカツラでも着けてみようかな(^-^)

冗談は抜きで、マジで某通販で男用のショートヘアーカツラ買おうかな(>_<)
抗がん剤で髪が抜けた頭って周りに気を使われそうでやだ!カツラって一目でわかってもネタにはなるだろうし♪
普段はカツラの上に帽子かぶれば分かりにくいだろし

男でも、最低限の身だしなみは気にするよ(^-^;


また暇な週末が来る、川崎ってこの土日だよね確か!見たかった!(*_*)



















Android携帯からの投稿