今日の夜中は病室に蚊が実現(;´д`)
東京の蚊は怖いよ(;´д`)
今は血の状態がよくないから美味しくないよ(^-^;
それよりも白血球が少ないから免疫力が弱く少しでも風邪なんかひいたら大変な事になるって言われるのに、変な病気をもった蚊に刺されでもしたら死んじまうんでないかと恐怖だった(--;)
長袖パジャマで布団かぶって坊主にした頭はニット被って刺すとこ無いからヤツは人の顔に向かって来やがって超ムカついた('~`;)
たまらずナースコール「蚊がいるので退治して下さい。」って言った( ̄▽ ̄;)
普段は我慢して下さい。って言われるらしいが、「変な病気になりそうで怖い」って言ったら「先生が大丈夫だよって言ってます」って言われた!
でも、結局はアース◯ーマット持って来てくれた!!
お陰様で安心して寝れました。

今日も暇だよ( ̄▽ ̄;)











Android携帯からの投稿