こんばんわニコニコ
今回オススメしたいのは、
Red Velvetのスルギちゃんですピンクハートピンクハート

Red Velvetは、2014年デビューの5人組グループです。東方神起、少女時代を知ってる方も多いと思いますが、Red Velvetは彼らと同じ大手事務所SMの後輩グループです。
独特な世界観の中に可愛いビジュアルと高いパフォーマンス力で、他のグループとは、一線を隠していますビックリマークまた、全員がセンターをはれる魅力と実力を持っていることもこのグループの強みだと思います照れ音譜

スルギちゃんは、一重瞼がチャーミングなアジアンビューティー系なお顔立ち。これがまた、クールな感じで素敵ですキラキラもちろん、笑顔もキュートです照れラブラブラブラブ
しかも、歌よし、ダンスよし、スタイルよし、ソロでもOK、コラボもOKと何でも出来ちゃうスルギちゃんおねがいラブラブラブラブこの子に出来ないことはないのでは…キョロキョロアップ
練習生の期間が長ったとのことで、そこで培われた確かなスキルなのだなぁ〜と思うと納得です!頑張り屋さん〜ステキですチューラブラブ

Red Velvetは、2018年に日本デビューしました。デビュー曲『♯Cookie Jar』は、日本オリジナル曲。デビュー曲から日本オリジナルとは、さすがSM、お金のかけ方が違いますニヤリ
キュートなメンバーが見れるMVは必見ですラブラブ
可愛いけど、独特…が分かって頂けると思いますおねがい恋の矢
最近は、可愛さとセクシーな魅力が共存している感じでますます素敵なグループになってきています照れ音符
Red velvet スルギちゃん、是非チェックしてみてくださ〜いルンルン

お読み頂き、ありがとうございましたむらさき音符