こんにちは~ねこへびアップ


お久ぶりのゆかです♪


早いもので今年も残すところあと1か月となりましたツリー キラキラ3


ま~じで!!はやいですねウッドストックDASH!


わたしのもつ歴も8ヶ月・・・


いろんなことがありました(´;ω;`)はぁと(´・ω・`)涙(゜∀・)


あんなことや、こんなこと・・・


いや~過ぎてみれば全部いい思い出ですねi


スタッフやお客様との出会いもたくさんありましたきら



いや~やっぱり私はこの店が大好きですね(●´ω`●)ゞ♥♥♥


ぷぷぷ


完全にわたしのひとり言となりましたが


今日も元気に頑張りまふはた


外は寒いけれど雪雪の結晶


お店の中はぬくぬくですょ♡




あったまっちゃってくださいな♪


幹事様必見!!!

お得なクーポンはこちらから~


ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/a616507/


ホットペッパー

http://www.hotpepper.jp/A_20500/strJ000650994.html


是非!ご活用くださいませ~( ´艸`)☆★+゜



*yuka*